2010.03.25

映像:daily vitamins


EXTREMALS EXTREMALS

LA在住という冗談まがいの住所で活動する牧鉄兵さんがお送りする、エクストリームな動物動画! 米国では動物たちはこんな風に生きることを楽しんでいるんだね。

第7回 Flamingo vol.2

more

2009.12.17

映像:牧鉄兵


EXTREMALS EXTREMALS

LA在住という冗談まがいの住所で活動する牧鉄兵さんがお送りする、エクストリームな動物動画! 米国では動物たちはこんな風に生きることを楽しんでいるんだね。

第5回 Giraff

more

2009.12.03

映像:牧鉄兵


EXTREMALS EXTREMALS

LA在住という冗談まがいの住所で活動する牧鉄兵さんがお送りする、エクストリームな動物動画! 米国では動物たちはこんな風に生きることを楽しんでいるんだね。

第4回 Hippopotamus

more

2009.11.19

映像:牧鉄兵


EXTREMALS EXTREMALS

LA在住という冗談まがいの住所で活動する牧鉄兵さんがお送りする、エクストリームな動物動画! 米国では動物たちはこんな風に生きることを楽しんでいるんだね。

第3回 Camel

more

2009.11.05

映像:牧鉄兵


EXTREMALS EXTREMALS

LA在住という冗談まがいの住所で活動する牧鉄兵さんがお送りする、エクストリームな動物動画! 米国では動物たちはこんな風に生きることを楽しんでいるんだね。

第2回 Tortus

more

過去の記事一覧