2012.08.28

画・文:タナカカツキ


部屋へ!

部屋へ! 序章 −タナカカツキ

マンガ家ということだけで、すでにもうインドア生活なのに、最近は、調べ物も買い物もみんな部屋でできちゃって、出かけたとてサウナで、これは部屋から部屋へ移動したもんで、ほんとは、大自然の空気を思いっきり吸ったり吐いたり、芝生にゴロンと寝っ転がったり、カヌーとかがしたいのに!と思いながらも、スカイプ繋いで友達とギター弾き語りしたりして超楽しい、結局ず~っと部屋だったりして、こりゃいかん!と思いながらも、水草水槽やっちゃったらもう、部屋の中のさらにその中、ガラス箱にインドアしてしまった。インドアが止まらない!おーい!アウトドア!カヌーーーーー!

そんなマンガ家のみっともない生活がコマの中にインドアしたマンガ「部屋へ!」をどうぞお楽しみに!
2012年秋、描き下ろし単行本「部屋へ!」刊行予定。

more

2010.06.12

画・文:タナカカツキ


タナカカツキのサ道

近年、サウナにとりつかれ現世に帰って来られなくなったとウワサされるマンガ家タナカカツキが、ついに軽い口を開きサウナについて語り出した。サウナに関する名言が読みたいナ、と思ったらサウナ道=サ道をどうぞ。   ( 第1回から読む )

第13回 湿で〆

more

2010.03.29

文 : テキトーエディター / 画:タナカカツキ


タナカカツキのサ道

近年、サウナにとりつかれ現世に帰って来られなくなったとウワサされるマンガ家タナカカツキが、ついに軽い口を開きサウナについて語り出した。サウナに関する名言が読みたいナ、と思ったらサウナ道=サ道をどうぞ。   ( 第1回から読む )

第12回 風の道

more

2010.03.15

文 : テキトーエディター / 画:タナカカツキ


タナカカツキのサ道

近年、サウナにとりつかれ現世に帰って来られなくなったとウワサされるマンガ家タナカカツキが、ついに軽い口を開きサウナについて語り出した。サウナに関する名言が読みたいナ、と思ったらサウナ道=サ道をどうぞ。   ( 第1回から読む )

第11回 風呂

more

2010.03.01

文 : テキトーエディター / 画:タナカカツキ


タナカカツキのサ道

近年、サウナにとりつかれ現世に帰って来られなくなったとウワサされるマンガ家タナカカツキが、ついに軽い口を開きサウナについて語り出した。サウナに関する名言が読みたいナ、と思ったらサウナ道=サ道をどうぞ。   ( 第1回から読む )

第10回 会話

more

123
過去の記事一覧