グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。もっと解像度を!   ( 第1回から読む )

#12 左から洗うの♡

ebi_12


MODEL DATA
名 前:海老 由佳子(えび ゆかこ)
職 業:染色家・ダンサー
サイズ:B78 W56 H81
血液型:B型 
星 座:しし座

 
Q.からだを洗うときはドコから洗いますか?
髪の毛から洗う。
トリートメントしている間に体を洗う。左手首から洗い始める。
体が終わったら、トリートメントを流して、最後に顔かな。
意外に計画的でしょ? 

Q.デートに連れていってもらうとしたらドコがいいですか?
まず、朝起きたらすごくキレイな青空で「あったかいから散歩に行こう」ってなって、
おつまみを作って、ビール買って、自転車で公園まで行って昼間っから飲むの♡
あとは虫とか草花とかを観察しながらテクテクテクテク歩く。
最高なデートプランだと思いませんか?
あっ、お酒飲んで自転車乗ったら飲酒運転だから気をつけね~

Q.無人島に持って行くもの、1つだけあげるとしたらなんですか?
無人島か~♪ 散歩して、魚釣って、ヤシの木登るかな~♪
1つだけ持って行くとしたら海水を飲料水に変える装置。
それさえあれば一生暮らせると思う。

 
「望遠グラビアモデル」募集!
あなたも「望遠グラビアモデル」やってみませんか?
ご興味のある方は、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
boengravure@koshikawachi.com

写真・文 : 河地 貢士

        
kawachi
河地貢士
うまい棒を彫って作った円空仏的な彫刻作品「うまい仏」でおなじみの美術家です。うまい棒の他に、ポテトチップス、ベビースターラーメンなどのスナック菓子を使った作品多数。見てるとハラ減る。本人ページはこちら→ http://www.koshikawachi.com

backnumber
#01 ナナエ・オン・ザ・ビーチ
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#02 ブラブラすると気持ちいいよ〜
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#03 こぉ〜んなに大きいんだよ!
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#04 なんかワキってはずかしいね♥
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#05 ナナエ・オン・ザ・ロード
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#06 イケナ〜い。日焼け止め塗るのわすれた〜。
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#07 いゃん見ないで♥
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#08 “えびちゃん”って呼んで♡
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#09 柳家小さんさんが好き♡
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#10 ひとりが好き♡
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#11 ボケ酒♡
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#12 左から洗うの♡
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#13 クリオネパンツ♡
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#14 みんなで温泉入れたらいいな♡
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#15 男にしてみようかな♡
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。