グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。もっと解像度を!   ( 第1回から読む )

#04 なんかワキってはずかしいね♥

043


MODEL DATA
名 前:宮川七重(みやがわ ななえ)
年 齢:21才 
職 業:フリーター
サイズ:B88 W60 H85
血液型:A型 
星 座:山羊座

 
Q. 休みの日は何をしていますか?
いっつも何かやってる訳じゃないけど、どっかに出かけてることが多いかな〜春はお花見して、夏はバーベーキューしたり、冬はスノボ行ったり。その季節のレジャー?っていうのかな。あ、あとたまにミュージカル見に行くくらいかな。劇団四季は見てないなら絶対見た方がいいですよ。

Q. 今までで最高、最悪の思い出は?
うーん。。これ難しいなぁ。最高ってゆーと多分、大学生の時に自分の一番大好きな芸能人に道でばったり会えたことですかね〜テンパって思わず握手しかできなかったなぁ。
最悪は2年前に付き合ってた彼氏と北海道の旅行中に喧嘩して別々に帰ったこと。もちろん帰ってからも修復できずにそのまま別れましたよー今思い出しても悲しすぎる。

Q. からだを洗うときはドコから洗いますか?
え?どこって?どこだろう(笑)いっつも無意識だからな〜でも多分左腕なはず。どこからが理想ですか?って逆に聞いちゃいますよ。

 
「望遠グラビアモデル」募集!
あなたも「望遠グラビアモデル」やってみませんか?
ご興味のある方は、下記までお問い合わせ下さい。
boengravure@koshikawachi.com

写真・文 : 河地 貢士

        
kawachi
河地貢士
うまい棒を彫って作った円空仏的な彫刻作品「うまい仏」でおなじみの美術家です。うまい棒の他に、ポテトチップス、ベビースターラーメンなどのスナック菓子を使った作品多数。見てるとハラ減る。本人ページはこちら→ http://www.koshikawachi.com

backnumber
#01 ナナエ・オン・ザ・ビーチ
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#02 ブラブラすると気持ちいいよ〜
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#03 こぉ〜んなに大きいんだよ!
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#04 なんかワキってはずかしいね♥
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#05 ナナエ・オン・ザ・ロード
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#06 イケナ〜い。日焼け止め塗るのわすれた〜。
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#07 いゃん見ないで♥
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#08 “えびちゃん”って呼んで♡
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#09 柳家小さんさんが好き♡
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#10 ひとりが好き♡
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#11 ボケ酒♡
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#12 左から洗うの♡
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#13 クリオネパンツ♡
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#14 みんなで温泉入れたらいいな♡
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。
#15 男にしてみようかな♡
グラビアアイドルってなかなか手の届かない存在ですよね。そんなわけで文字通り手の届かない感じのグラビア連載のはじまりです。