ジョン&ヨージでおなじみの死後くんのニューマンガ! かわいいモコちゃん、どんな毒を吐くのかな?   ( 第1回から読む )

5話:都会のオアシス、クライシス


45_moco_005

「I My モコちゃん」単行本


2013年12月6日 玄光社より発売!!


続きは書店で!!



I My モコちゃん

画・文 : 死後

        
img_shigo
死後
彗星のごとく登場したマンガ家・イラストレーター。若手というには微妙すぎる年齢の若手の超新星である。別名で、背後霊と本人を同時に描いてお得な似顔絵師としてもブレイク!というのは微妙すぎる知名度だ。

backnumber
1話:モコちゃんあそぼ♪
ジョン&ヨージでおなじみの死後くんのニューマンガ! かわいいモコちゃん、どんな毒を吐くのかな?
2話:モコちゃんうしろ!
ジョン&ヨージでおなじみの死後くんのニューマンガ! かわいいモコちゃん、どんな毒を吐くのかな?
3話:祝!モコハウス炎上!!
ジョン&ヨージでおなじみの死後くんのニューマンガ! かわいいモコちゃん、どんな毒を吐くのかな?
4話:恐怖!子ども弁慶あらわる!
ジョン&ヨージでおなじみの死後くんのニューマンガ! かわいいモコちゃん、どんな毒を吐くのかな?
5話:都会のオアシス、クライシス
ジョン&ヨージでおなじみの死後くんのニューマンガ! かわいいモコちゃん、どんな毒を吐くのかな?