*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!と言われても、それがなにか?としか応えようがないのです。よろしくお願いいたします。   ( 第1回から読む )

第18回 リンゴとるーの巻


アニメーション : 金井 哲夫

        
img_kanei
金井哲夫
日本語の達人でもあり、翻訳家でもあるが、なんでか50歳を過ぎてからflashアニメ制作にいそしんでいるおじさん。人気定番シリーズ「おさむらいちゃん」最新作が「ひまさむらい」。本当にヒマな人だけにおすすめ。

backnumber
第1回 ラーメン食べるーの巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第2回 つり見るーの巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第3回 映像みるーの巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第4回 トンボ捕まえるーの巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第5回 順番まつーの巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第6回 コードつなぐーの巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第7回 鳩さん見るーの巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第8回 刀で斬るーの巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第9回 お鍋食べるーの巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第10回 ぞーさん直すーの巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第11回 おそーじするーの巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第12回 お絵かきするーの巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第13回 バスに乗るーの巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第14回 テレビ見るーの巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第15回 ケータイ買ったーの巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第16回 なんかいるーの巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第17回 にくまんーの巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第18回 リンゴとるーの巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第19回 竜宮じょー行く~の巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第20回 信号わたる〜の巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第21回 コンッて聞く〜の巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第22回 カメさんと遊ぶ〜の巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第23回 うどん食べる〜、の巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!
第24回 花火する〜、の巻
*金井哲夫さんによるこのコンテンツは、何も起こりません。本当にヒマな人だけ、ご覧下さい。見て損した! 時間のムダじゃん!