水尻自子のよりぬき自子さん 水尻自子のよりぬき自子さん

アニメーション作家の水尻自子(みずしりよりこ)さんのアニメ劇場がは〜じま〜るよ〜。水尻さんは、名前の通り飛ぶ鳥も落とす勢いの若手映像作家です。水で? もしくは尻で? とにかくこの手描きアニメ作家を知ってないとヤバイ。見て!

第3回 カモフラ

アニメーション : 水尻 自子

        
yoriko
青森県出身のアニメーション作家。2009年、なんとかテレビのなんとかって番組で商業アニメ監督デビューを果たす。あ、MX TVの「レイナレイナ」って番組か。伸び盛り!

backnumber
第1回 700系
アニメーション作家の水尻自子(みずしりよりこ)さんのアニメ劇場がは〜じま〜るよ〜。水尻さんは、名前の通り飛ぶ鳥も落とす勢
第2回 リンゴ食べたいぞう
アニメーション作家の水尻自子(みずしりよりこ)さんのアニメ劇場がは〜じま〜るよ〜。水尻さんは、名前の通り飛ぶ鳥も落とす勢
第3回 カモフラ
アニメーション作家の水尻自子(みずしりよりこ)さんのアニメ劇場がは〜じま〜るよ〜。水尻さんは、名前の通り飛ぶ鳥も落とす勢
第4回 襖
アニメーション作家の水尻自子(みずしりよりこ)さんのアニメ劇場がは〜じま〜るよ〜。水尻さんは、名前の通り飛ぶ鳥も落とす勢
第5回 ひ
アニメーション作家の水尻自子(みずしりよりこ)さんのアニメ劇場がは〜じま〜るよ〜。水尻さんは、名前の通り飛ぶ鳥も落とす勢
第6回 おうどん
アニメーション作家の水尻自子(みずしりよりこ)さんのアニメ劇場がは〜じま〜るよ〜。水尻さんは、名前の通り飛ぶ鳥も落とす勢
第7回 ストレッチ
アニメーション作家の水尻自子(みずしりよりこ)さんのアニメ劇場がは〜じま〜るよ〜。水尻さんは、名前の通り飛ぶ鳥も落とす勢