TEAMビンビンが、お送りする「僕の考えた罰ゲーム」です。そろそろ罰ゲームにもニュー的なナニカが必要では? と思いついただけでなんとなくお送りしております。

その1 さりげなく股間がビショビショの巻

batsu_001
レベル:初級
指令:待ち合わせ、デート、コンパなどの席で股間ビッショビショで登場します

解説:夏だから、股間がビッショビショでも問題ないよね? 打ち水っぽい感じで。気化熱を利用して。むしろエコで。エコエコアザラクで。というような進歩的な家庭環境で育った人なら何も問題ないかもしれませんが、まだモテたさの残滓がある若者にとってビショビショレスで行きたいものです。
濡れると色の著しく変化するカーキ色のパンツなどであわただしくトイレに駆け込んだとき、ちょっとした手元操作で暴れ馬となった愚息が股間周辺の布を濃色の染め上げることがことがままあります。あわわ、これはすぐ乾かんぞと思った時の脱力感。摩擦熱で乾かそうと、ズボンを猛烈な勢いでこすってみたりするものの毛羽立つばかりでなんの解決にもならない無力感。
そう、覆水盆にかえらず。どうにもならんもんはならんの!
いつ来るとも限らないそんなアクシデントに備えて、自ら股間をビッショビショにしてみたらいかがだろうか! 堂々と!
そんな教育的な罰ゲームであります。

女性の場合は、ぜんぜんちがう意味になるのでオススメはしません。泣いて逃げてよい。

画・文 : TEAMビンビン+K

        
TEAMビンビン+K
TEAMビンビン+K
絵描き二人(ロビン西+萩原慶)+文章書き(伊藤ガビン)というドリカム編成のヒマつぶしコラムユニット。ロビン西の逃亡により、現在は萩原慶と伊藤ガビンの二人というのも事件後のドリカム編成と同じ。

backnumber
その1 さりげなく股間がビショビショの巻
TEAMビンビンが、お送りする「僕の考えた罰ゲーム」です。そろそろ罰ゲームにもニュー的なナニカが必要では? と思いついた
その2 福を呼ぶ改名の巻
TEAMビンビン+Kが、お送りする「僕の考えた罰ゲーム」です。そろそろ罰ゲームにもニュー的なナニカが必要では? と思いつ